FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

リンク整理します

先日のFC2凍結騒ぎの原因は誤凍結だったようですが、依然としてNGワードはありますし、FC2の自主規制は続いていて、凍結したままのリンクもチラホラと見受けられます。

これを機会に引っ越そうとは思ってるんですが、愛着あるここをポーイと捨てるのはもったいないので、移動の準備を進めつつ、ここでも粘れるだけは粘ろうかなという気持ちが芽生えてきました(笑)

ということで、まだしばらくここの更新は継続するんで、リンクの整理をしようと思っています。
リンク切れ、凍結したままのリンクは外させていただきます。
凍結解除の手続き中という方や、FC2の指導でタイトルが変更になったブログはお知らせいただけると嬉しいです。
また新規に「ブロともになって」とか「リンクして」というのも受け付けてます。
いや、新規の受け付けはいつでもしてるんですけどね(笑)
なぜか申請が来ないんだよなぁ、うち。

つうか、タイトル変更したブログさんに「お互いに大変ですが頑張って乗り越えましょう」みたいなすごくまっとうな応援コメントを書こうとしたら、NGワードで引っかかったんですよね。
どの単語がNGワードなのかわからず、結局コメントできなかったんですが、このブログではどうなんでしょう。
リンクの件でコメントしたいのに出来ないとかだと困りますね。
うーん、交流方法も新しい形を模索しないとダメな時期なのかもしれないですね。

無料のメルマガでも出してみようかな。


☆☆☆☆☆☆

動画15本、画像150枚以上公開中の会員サイト。
※会員サイトは毎週金曜更新です。※

join.png


☆☆☆☆☆☆

ここに投稿しています。




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン




スポンサーサイト
[PR]




テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/13(日) 10:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<アナルオナニー【サンプル動画】 | ホーム | ボールギャグを自作>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/13(日) 13:39:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 災難でしたね!

コメントありがとうございます。
いつもお世話になってます。

幸いうちは凍結もされず、指導もまだ入っていないのですが、あんぷらぐとさんはかなり大変そうでしたね。
お疲れさまでした。

無料メルマガもまた未成年への対応が難しいところですよね。
最近の傾向から考えるに、18禁です!と明示しているだけでは足りないのでは?と思いますから。

もしよければ情報交換などできたら嬉しいです。
  1. 2015/12/13(日) 17:38:02 |
  2. URL |
  3. 八神とゆり #Tzwnz1rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskdelily.blog.fc2.com/tb.php/108-98ecaffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (77)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR