FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【全頭マスク】舌と乳首を繋ぐ

唐突に始まった調教だった。
着替えるように言われ、マスクを被され、ポンプバイブを挿入され、
またマッサージかな?と思っていたら、アナルフックをねじ込まれた。
あ、これは違うんだ、とわかった時、乳首だけがギュッと縛られた。
初めての感覚に、なんですか、これ?と聞いてしまう。
その質問に答えは返ってこず、舌に洗濯バサミを挟まれた。
痛くて動くと、乳首が引っ張られ、衝撃を受けた。
糸で結ばれたんだと理解するのと同時に、これは大変だとようやく気付いた。
主様が戯れに調教を始めたんだ。
早くスイッチを入れないと、苦しいだけだ。
でも、リラックスモードだった心は切り替えが難しい。

どうしようもなくただ受け入れていると、乳首と舌を繋ぐ糸を鞭で叩かれた。
ビクッと体を震わせ、恐怖に身を固めた。
痛みは怖い。だけど、一気に集中が上がった。
クリをいじられると、さらに快感が押し寄せてきた。
全身が性感帯になったように敏感になる。
乳首に指を置かれただけで、指先から伝わる体温で感じてしまう。

頭がぼんやりする。
どこかで自分を嘲笑う自分がいる。
なんだ簡単じゃないか。何が切り替えできない、だ。
いいから快感を貪るいやらしいマゾ人形になれ。
この変態が。

ああ・・・もう何もわからない・・・ただ、ただ、もっと快感を・・・

tikubisita18.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/08/30(日) 00:00:00|
  2. マスク

【サンプル動画】蝋燭責め

「序と再」

調教前の準備をしている時はいつも不思議な空気が流れる。
これからしてもらう事への期待と緊張、そして、そんな気持ちをごまかすように口を衝いて出る軽口。
カメラセッティングをしている主様を横目にブルーシートをピンと張って広げ、緩まないようにテープで固定する。
私は自らが苦しむためのステージを自分で作っている。
今日の調教は蝋燭がメインだ。

SMの代名詞といえば、緊縛、鞭、浣腸、そして蝋燭。
そんな王道の責めである蝋燭は、主様にしてもらうまで未経験だった。
初めて経験した後に覚えていたのは、とにかく真っ白だった事。
敏感な箇所に落とされる蝋は熱いというより痛い、そして、マスクで視界がないため、それが突然やってくるのはとにかく怖い。
痛い、熱い、怖い、それを繰り返してるうちに、頭は真っ白になり、なにがなんだかわからないまま終わった。
蝋燭に限らず、どんな責めでも初めての時は痛みや驚きでただただ耐えるだけしか出来ない。
その白い思い出の中から、時間の経過とともにじんわりと記憶が浮かび上がってくる。

気持ちよかったのか?自問自答しても答えは出ない。
痛み、恐怖、それしか思い出せないのに、確実にある私の中の思い。
もう一度してみたい・・・


**************


蝋燭責めのサンプル動画は「続きを読む」にあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン




続きを読む

テーマ:陵辱・変態 動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/28(金) 20:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1周年でした

このブログの一周年がいつの間にか過ぎていました(笑)

最近、なんだか激動なんですよ、人生が(笑)
時間はそれなりにあるはずなんですけど、いつも何かに追われているような状態なもので、
一周年という事をすっかり忘れていました。

スピリチュアルな世界のお話では、9月末までは激動の変化が続き、
秋からは新しい世界がはじまるとかなんとか。
現に俺も秋からは新しい生活が始まる予定なので、
それに向けてやり残しのない様に頑張っていこうと思っています。

ブログ開始から一年、出会いからは数年が経ち、
俺もゆりもいろいろと変化してきていますが、
相変わらず仲良く出来ているのは、本当にありがたい事です。
以前に比べて気持ちがぶつかる回数も減り、
ずっとエゴが勝っていたゆりの心も、徐々に従者として成長してきています。
俺は奴隷という言葉が嘘くさくてあまり好きではないんですが、
ゆりは俺の思うがままに使ってもいい奴隷になりつつある、と感じる機会も増えてきました。


一年続けてきましたが、まだまだネタはありますし、
形態は変える可能性はあれど、こうして発信していく事を辞める予定はありません。


読者のみなさまには、いつもご覧いただきありがとうございます。
これからもよりエロく、よりリアルに、
そして、イメージが膨らむようなブログにしていきたいと思っています。
二年目の「全頭マスクのゆり」をよろしくお願いします。


【画像は「続きを読む」で】


☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン







続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/26(水) 01:19:02|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【全頭マスク】バイブを挿入して放置

「感じるな」「喘ぐな」「動くな」
そう命じられて、仰向けで足を大きく開きバイブを挿入されて放置された。
反応しないように心を落ち着けて、なるべくバイブから意識を遠ざける。
無になろう。私はモノ。主様の許可が出るまで、何時間だって耐えよう。

ゾワゾワと押し寄せてくる快感をやり過ごしていると、徐々に慣れてきた。
これなら大丈夫、そう思えるようになった頃、手足が痺れはじめた。
無意識に身じろぎしてしまう。
そのたびにバイブが少しズレ、また意識が快感に向いてしまう。

そんなことを繰り返し、いつまでも落ち着かない自分を主様は怒ってるんじゃないか、
鞭や足が飛んでくるんじゃないかと心で身構える。
そして、これじゃダメだ、ジッとしなきゃ、と自分を戒める。

快感を乗り越え無になり、手足の痛みで戻され、また快感に襲われる。
そんな刺激と思考のループが延々と続き、ついに手足の痺れが限界だと感じた時、
ようやく解放していただいた。
私は長く耐えた自分にちょっと満足していたのだが、
拘束されていた時間を聞くと30分も経っていなかった。

全然ダメだ。
もう少し手足が痺れないように拘束していただき、
もっと長い時間耐えられるようになりたい。

ただの置物のように、ひたすら静かなモノでありたい。




※注意※

5分ほどの動画ですが、放置プレイなので、ほぼ動きはありません。
少しの身じろぎで妄想できる、お好きな人だけどうぞ。



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪





☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/08/20(木) 00:00:00|
  2. 動画

パイパンの日

8月18日はパイパンの日だそうで、そんな画像を一枚。
食事中の風景です。
何がなんだかわかりませんか?
まあ、ノーパンアンダーザテーブルって事です(笑)

で、最近はいきなりエロ画像が見えてしまうと、
いろいろな方面から規制がかかったりするようなので、
今後は「続きを読む」に写真を貼ります。
これまでのものも順次変更する予定です。
ブロマガの写真も、ちょっと修正するかな。

なんだか世知辛い世の中ですなぁ。


規制の中には性器が隠れてる〜♪



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪





☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン





続きを読む

テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/18(火) 21:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイカの思い出とお盆

昔、M男の友人がいた。
彼は股間への責めが好きで、それはおそらく彼の家庭環境や生い立ちに起因する自分への罰から始まったものだったのだけれど、徐々に自分の嗜好にしていく事で痛みや苦しみが彼自身を支えるものになっていた。
そんな真面目な話もしたが、彼にそこまでの悲愴感はなく、様々な責めを考えては自らのMとしての限界を試すように、股間を虐めて楽しんでいた。
ペニスにピアスを次々に開けてみたり、金玉にどれだけ重い物をぶら下げられるかチャレンジしたり、捨て身なプレイの数々は後に話を聞かせてもらうのがとても面白かった。
特に金玉にはいろいろな物をぶら下げており、記録だなんだと笑っていたが、夏の定番がスイカだった。
なるべく大きく重そうなスイカを選んではプレイに使い、その後の行き先を失ったスイカは我が家への差し入れになっていた。
多い年には食べても食べてもスイカがなくならず、スイカは食べ方にあまりバリエーションがない事もあって、すっかり飽きてしまった記憶がある。
どれだけぶら下げるんだとお門違いの苦情を彼に言って、ゲラゲラと笑いあった。

今日久々にスイカを一玉丸々いただき、彼の事を思い出した。
そして、私は今年、12歳年上だった彼が亡くなった年齢に追いついた。
彼の思いも無念も、今はより身近に感じる。

2015年夏、お盆の話。


suika.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン






テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2015/08/11(火) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】マッサージ奴隷【ポンプバイブ、鼻フック】

masaaji02.jpg


主様をマッサージするのは好きだ。
お体に触れているのが嬉しいし、ゆっくりと会話してもらえるから。
でも、リラックスした主様が寝てしまうと、
自分勝手な私は途端にやる気がなくなる。

そんな私を見かねて、主様が私を装飾してくれた。
胸をはだけ、顔にはハーネスと鼻フック。
そして、股間にはポンプバイブ。
マッサージをしながらも、拘束感とバイブの振動を常に感じ続ける。
そんな恥ずかしいマッサージ奴隷に変身させてもらった。

不思議なもので、マッサージ奴隷になると私は、
主様が眠っても、途切れる事なくずっとマッサージを続けていられる。
これをやり続けなきゃいけないという気持ちが、
むしろ気持ちよくさえ思えてくる。

指先はマッサージに集中しつつ、頭の中では隷属している自分を楽しんでいる。



「私はマッサージ奴隷。
許しを得るまで、永遠に止まりません。
主様のお役に立てる事こそが私の喜び。

私は恥ずかしいマッサージ奴隷。
もしもマッサージに満足されたなら、
このいやらしく興奮した私の体を心を、
どうか鎮めてくださいませ。」



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆ポンプバイブ販売☆☆☆☆

インフラバイブ ラビージ

インフラバイブ ラビージ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/08/10(月) 00:00:00|
  2. マスク

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (74)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR





