FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィスト&電マ挿入【おまけもちょっと】

動画で女性たちが狂ったように喜んでいるのを見て、
ずっと憧れていた。
「拳をすべて入れられ中を掻き混ぜられたい」と。
こういう願望を素直に言えるようになったのも、主に出会ってからだ。
少しずつ開放されていく。
心も体も。

fistsamne01.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪





☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/05/30(土) 00:00:00|
  2. マスク

次回予告

さらっと次回予告です。

ゆりはフィストが好きなんですね。
でも、まだ拡張し切れてないので完璧には出来ないんですが、
チャレンジした時の記事を30日0時にUPします。

フィストは片手が埋まってて写真を撮れないので(笑)、
電マを全部入れようと頑張った時の写真も載せておきます。
あと、股間のUPばかりだと絵的に寂しいのでオマケも二枚ほど。


この写真は、普通に電マでいじっただけです(笑)


【画像は「続きを見る」で】

☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン






続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/29(金) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】上半身だけラップ拘束を残し、穴を使う【動画】

主に仕えるようになって私は変わった。
考え方と心は劇的に変わった。
体も少しずつ変わってきていて、鼻は少しいじられるだけで感じるようになったし、
前の穴に挿入していただくと奥が感じるようになった。

その快感が私の価値観を変えた。
入れられた瞬間、全身に広がる喜び。
官能小説でよく男根に狂う女性が出てくるが、
それを大げさだなぁと笑っていた自分が無知だと知った。
それまで少し冷めていたとしても、そこを突かれると一気に狂ってしまう。
その後、開放されるまで、私にはほとんど記憶がなくなる。
あるのはただただ気持ちよくて幸せだったという感覚だけ。

rapfuck02.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/05/20(水) 00:00:00|
  2. 動画

【全頭マスク】ダルマ拘束でフェラ【鼻フック】

以前UPした記事で四肢拘束でダルマというのがあったんですが、

ダルマ拘束 四肢をテープで拘束 鼻フック その1

その時にフェラさせた動画があったんですよ。
一心不乱にフェラしている映像はかなりエロいので、
編集して公開しよう!と思っていたんですが、
いかんせんフェラ映像というのは、ほぼ全面的に俺のチンポなわけです(笑)
自分の股間にモザイクをかける作業をした事ある人います?
出演もこなすAV監督でもなきゃないですよね、きっと。
なんだかちょいちょい冷めるんですよ、これが(笑)
ゆりの口はなるべく隠さず、でも、モザイクはきっちりと。
そう思いながらゆりの口の動きにあわせて、
モザイクを伸ばしたり〜縮めたり〜
時にチンポのイレギュラーな動きに翻弄され(笑)
はあ、何やってんだ?俺…となるのです(笑)

この繰り返しを経て、ようやく完成しましたので公開です。

芸術的なSMを目指せばこういう苦労もないんでしょうが、
こういうベタなエロも好きなんで、まあ、しかたないです。

動画にジャンプ

【画像は「続きを見る」で】

☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪





☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン




続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/15(金) 22:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】ゴックンガラガラヘラヘラ

さきほど浄水場の側を通ったら、ほんのりとザーメ・・・
いや、カルキの匂いがしました(笑)
あの匂いは子供の頃のプールを思い出して、
ほんのりとノスタルジーを感じさせますね。
そして、もうじき夏が来るのだなぁと季節の移ろいも実感させてくれる匂いです。

あの匂いがダメで精子が飲めない人は多いみたいですけど、
ゆりはむしろあの臭味が好きで喜んで飲んでいます。
中出しも好きだけど、下の口では味わえないのが少し残念なようです。

ゆりは口に出してもらった時にはいつも、しばらくじっくり味わっているんですが、
そのまま喋ろうとしてうがい状態になり、ガラガラガラ~と一人でやっては、
全然話せない自分をヘラヘラ笑っています(笑)
そんな写真、載せておきます(笑)

ちなみに、マゾのスイッチさえ入っていれば、
チンカスの臭いでも喜びます(笑)


最後に一言。

椎名林檎「加爾基 精液 栗ノ花」は名アルバム。



【画像は「続きを見る」で】


☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中。
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク通販☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン





続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/12(火) 22:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】人間便器【動画とその後】




この世の中に便器の座部に顔を通した人は何人いるだろう(笑)
そんなバカな事を考えながら主を待つ。
何をされるのかな?そう思ってすぐに思い直す。
「なんでもいい、好きに使っていただければ」

結局、精子を出していただき、紙を顔の上に捨てられて放置された。
こんな状態でも精子は温かくて美味しかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/05/10(日) 00:00:00|
  2. マスク

4月の復習と次回予告

まずは4月更新の振り返りをしておきましょう。

画像をクリックすると記事に飛びます。

10日の更新は「野外公園散歩」。
yagai06.jpg

20日は「椅子拘束で三点責め」の動画。
isusibari01.jpg

30日は「ラップ拘束&電マ」。
rapdenma01.jpg



で、次回予告です。



この動画の続きです。
この便器を使いました。
使用中は余裕がなかったんですが、使用後にはちゃんと写真撮りました。
どう使用したかはお楽しみに(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン






テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/08(金) 14:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】廃棄物【未公開画像】

古い写真を整理していたら、初期の記事の写真が出てきました。
「廃棄物」
http://maskdelily.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


で、その時に使わなかった写真を加工してみました。

haiki01.jpg

haiki02.jpg

夏になったら、これを屋外でやりたいんですよね。
「公園の茂みに捨てられてる女」とか。
背中に廃棄と大きく書いて全裸で倒れてるのもいいですね。
とりあえず、ロケハンしなきゃ(笑)


で、古い記事を見直してて気付きました。
初期の頃は文字を白にしてたので、スマホ版では読めなくなっていました。
もう直しましたが、気付くのが遅れてすいませんでした。







テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/05(火) 00:00:16|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (74)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR





