FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

【全頭マスク】顔拘束で顔射【鼻フック】

初めて全頭マスクを被った時から不思議だった。
顔が隠されただけで逆らう気持ちがなくなる。
主の好きに使われる自分を望むようになる。
今回、布の上からテープで締め付けられて、その気持ちがさらに強くなった。
顔しか拘束されていないのに動けない。
すべてを委ねて、主のモノである事が嬉しくて仕方ない。
何をされても快感になってしまう。

kaotape01.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/03/30(月) 00:00:00|
  2. マスク

前回の復習と次回予告【全頭マスク&アナルフック】

前回UPした記事のキャプ画です。
アナルフックでオナってます。

analfook01.png

途中からバイブを追加したら、なにやらうめき出し完全に飛んでいました(笑)

analfook02.png

TwitterとVineでこの動画のダイジェストを公開しています。
Twitter : @MaskdeLily
Vine : 八神とゆり


そして、次回予告です。

顔に布を巻き、テープで巻くと非常にハードな雰囲気になりました。
あえて拘束はこれだけでいろいろしています。
タイトルは「ゆり、窒息死する?」の巻(笑)

お楽しみに。

kaotape01.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ザ・アナルフック

ザ・アナルフック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/24(火) 22:47:59|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】アナルフックオナニー【全頭マスク&鼻フック】

ほぐしていないアナルにねじ込まれる感覚が好きだ。
あまりに強引だと切れてしまうけど、
アナルフックの先端のボールは少しの潤滑油で滑り込んでくる。
刺さって引っ張られる独特の快感がすっかり癖になってしまった。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/03/20(金) 00:00:00|
  2. 動画

尻女【アナルフック&鞭】

休憩のうたた寝から目覚めると、隣にゆりはいなかった。
どうやら洗面所にいるらしい。
頭にふたつの選択肢が浮かぶ。

起きて側に行き、いきなり後ろから犯すように穴を使う。
こちらに呼び、布団に潜らせ舐めさせる。

まだ眠気が少し残っている。立ち上がりたくない。
後者を選択し、ゆりを呼ぶ。
飼い主に呼ばれた牝犬は大きく返事をすると走って枕元へやってきた。
何も言わずにゆりの頭をつかみ、布団の中へ押し込んだ。
そして、寝起きでいきり立っているものを口に押し込む。
ゆりの抵抗は頭をつかんだ時に少しビックリしただけで、後は俺のなすがままだった。
強引な展開にも関わらず、ゆりはすぐに美味しそうに舐めはじめた。
むしろ強引だったのが興奮したのかもしれない。
チュパチュパ…ジュプジュプ…
布団の中から聞こえる音を聞きつつ、目の前にやってきたお尻を撫で回す。
指先で、指の腹で、指の本数を変え、ふたつの穴の周辺を少し掠めて…
いろいろなやり方で愛でていると、段々とゆりの息遣いが荒くなっていく。
指二本をいきなり牝穴にねじ込む。
布団の奥から嬌声が上がる。
ゆりの奥の敏感なポイントを突つくと、さらに声は高まった。

ようやく意識が目覚め、イメージが下りてきた。
上半身はこのままお尻だけ出させていよう。
尻女だ。
それからアナルフックを刺す。
そして、アナルフックを刺激しつつ、鞭でスパンキング。
その後、気が向いた方の穴を使ってやろう。

ゆりの口からまだ固いもの抜き出すと「そのままだ」と命令して、布団から這い出す。
腰のくびれを強調するようにお腹に布団を巻きつけた。
たったこれだけの事なのに、本当にお尻だけの存在に見えてくるから不思議だ。

sirionna.jpg

アナルフックを手に取る。
あえて粗雑にアナルに唾を吐きつけ、先端をアナルに押し当てる。
鉄の冷たさでビクッとお尻が反応した。
それを無視してさらに押し込む。
メリメリメリという擬音が本当に聞こえてきそうな感覚が手に伝わってくる。
「力を抜け」
そう命令すると、一瞬だけ括約筋が緩み、その瞬間に奥までねじ込んだ。
布団の中から甘い吐息が漏れる。
お尻から生えた鉄棒を上下左右に振り回すと、ゆりは大きな声で喘ぎながら自ら腰を振りはじめた。


※続きは動画でご覧ください。下の画像をクリック!
sirionna01.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ザ・アナルフック

ザ・アナルフック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/11(水) 02:01:34|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】オナニーいろいろ

主に見られているというだけで興奮が高まる。
命令されたという事が集中力を上げる。
無様な姿かもしれないと想像すると被虐心が疼く。
快感を貪る卑しいマンコ女になっていると、頭が真っ白になる。

onairo04.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/03/10(火) 00:00:00|
  2. マスク

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (65)
無料の独り言 (71)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR