FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

【全頭マスク】椅子に拘束して放置【バイブ&洗濯バサミ】

もう懐かしく思える記憶。
私は生意気だった。
今もその一面は残っているけれど、
この頃の可愛くない私を、よく主は飼ってくれていたと思う。

主の与えてくれる快感は本物だった。
ガチガチだった心が解け、主に完全に染まっていく夜明け前。

isuhouti04.jpg


※今回、新しい試みで、音声も公開しています
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/02/28(土) 00:00:00|
  2. マスク

左胸のピアス復活

ずっと具合が悪くて外していた左胸のピアスを入れ直しました。
やっぱり両方着いてたほうがいいですよね。

動画も撮ったんですが、ゆりの悲鳴はとてもそそられるのですが、
俺の手際の悪さが目立つのでお蔵入りです(笑)
見たい方は個人的な友人になってください(笑)

ピアス


ちょっと予告。
この後、0時ちょうどに定期記事をUPします。
今月は30日はないので28日です。
今回は椅子拘束。
椅子に拘束され、もだえ感じていくゆりをお楽しみ下さい。
新機軸として、編集中の動画から音声だけを抜き出して公開します。

isuhouti04.jpg



テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/27(金) 22:13:21|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【全頭マスク】ディルドにまたがり自ら腰振り【動画】

腰を上下させる。
少し止まると鞭が飛んでくる。
もう一度動き出す。
また快感が襲ってくる。
痛みと快感を繰り返していると、
知らないうちに口からはヨダレが溢れ出ていた。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/02/20(金) 00:00:00|
  2. 動画

【アナルプラグに鈴】鞭打ち

ソファに後ろ向きで乗らせると、お尻を突き出し、背もたれを抱えるポーズを命じた。
何をされるかわからない不安と同じくらいの期待で、ゆりの呼吸は少し荒くなる。
なんの前触れもなく丸出しのアナルに鈴を着けたアナルプラグをめり込ませると、小さい呻き声が漏れた。
それを無視をして、乗馬鞭を手に取り、鈴を鳴らすように小刻みにプラグを刺激する。
静かな部屋にチリチリンと可愛らしい音が響く。
だが、ゆりにはもうその音を楽しむ余裕はない。
鈴を鳴らす鞭がいつ自分に振り下ろされてもおかしくないと悟っているからだ。
鈴の音が止まる時、きっとそれは来る。

果たして、鈴の音が止まると、ヒュンっと風切音が鳴った直後に苦しみの始まりを告げる破裂音が響いた。
我慢しようと思っていたはずなのに、たまらず声を上げるゆり。
部屋の静寂は破られ、5分以上ゆりの悲鳴と嬌声は続いた。

鈴と鞭





テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/17(火) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】テープ拘束【ディルド&電マ】

拘束され、おもちゃのように弄ばれる。
最初はなされるがままに好きにしてもらう従属の喜び、
それがいつの間にか気持ちよくなり、
快楽の渦に飲まれてしまう。
逝かされ痴態を笑われる声で、またこちらに戻ってきた。

tape07.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/02/10(火) 00:00:00|
  2. マスク

二者択一?

**********



やめろよ、そんな目で僕を見るなよ。
恥ずかしげもなく裸で床に座り、僕を見上げる君は、まるでアホな犬のようだ。
君が、そんな懐ききった顔で笑うから、僕はもっと君をひどい目にあわせたくなるんだ。
その目を見る度に、背筋を電気が走って、腰を通り抜けて、ペニスが痺れる。

ああ、
ああ、
こんなにも僕がおかしくなるのは、君のせいだよ。

僕は君の顔を両手で挟むと、その顔に唾を吐きかけた。
君はニターと笑うと、その唾を舐めとろうと舌を伸ばした。


********



まったく、またそんな怯えた顔をして。
お前はいつも天敵に睨まれた小動物のように俺を見つめる。

どうせ今からおかしくなるんだ。
笑えよ。
これからお前が動物のように唸り鳴くのも、白痴のように叫ぶのも、全部俺のせいだ。
だから、笑っておけ。

お前の落ち着きなく揺れる目を見ると、俺はいつもゾクゾクと身体が震える。

こいつをどう食べてやろうか、そう考えながら、無意識に舌なめずりする。
その舌を見て、お前の口が薄く開いたのを見逃さない。
なんだ、怯えてるようで欲しいんじゃないか。

俺はニヤリと笑うと、お前の髪の毛をつかみ、その顔に唾を吐きかけた。
お前は一瞬眉間にシワを寄せたが、その口からは喜びの吐息が漏れた。


************


さて、どちらかお好き?


raba-mask.jpg







テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/04(水) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (71)
無料の独り言 (74)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR