FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

【全頭マスク】ハイレグレオタード【洗濯バサミ、バイブ】

衣装を着るのは好きだ。
エロティックなのや可愛いの、もっといろいろ着てみたいと思う。
でも、そんな女子心を台無しにするように、主は好きなようにもてあそぶ。
そして、私もそれを喜んでしまう。
最後は結局、変態でしかなくなる。

hireg09.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/01/30(金) 00:00:00|
  2. マスク

【全頭マスク】コブラの女キャラっぽいTバックがほしい

先日twitterで「コブラ」の話をしました。
コブラといっても蛇の話じゃありません。
もちろん、シルベスタ・スタローンの映画でもありません(笑)
漫画、アニメのコブラです。
↓これ↓

cobra.jpg

この世界では女性はほとんどお尻丸出しで、こんな世界はいいな~という話だったのですけど、
ふとTバッグのエロレオタードがあるのを思い出し、ゆりに着せてみました。
んー、ちょっと違うかな?
まあ、日本人体系ですからね、これはしかたないです。
え?ガニ股のポーズのせい?(笑)

hireg04.jpg


この後、バイブを挿して、立ったまま逝かせました。
明日の定期更新ではこの時の画像をUPします。
いつもよりちょっと枚数大目です。


しかし、コブラの世界の女性たちはお尻の手入れが大変でしょうねぇ(笑)









テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/29(木) 03:17:45|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】ガニ股で立たせ、バイブを挿入【動画】

ガニ股なんて、やったこともなかった。
足の開き方さえわからない。
恥ずかしい気持ちのまま、バイブを刺される。
そして、そのまま特に拘束もされず、ただ耐えろと命じられた。
ガニ股がちゃんと出来てるか考える余裕はもうなくなった。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/01/20(火) 00:00:00|
  2. 動画

【全頭マスク】張りつけて鞭打ち【ボールギャグ、アナルフック】

意識が朦朧としたまま、両手を上げた形で縛られた。
容赦なく鞭を打たれる。
あらん限りの声で叫ぶ。
バイブを刺され、アナルフックまで入れられ、また鞭が飛んでくる。
混乱し身もだえ、苦しむ。
ボールギャグを咥えた口からヨダレが迸り、私の胸を塗らしていった。

2shuunen07.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2015/01/10(土) 00:00:00|
  2. マスク

あけましておめでとうございます

年末年始もあっという間に過ぎてしまいましたね。

ゆりとの姫初めも済み、内々の新年会も済ませました。
また日常に戻って、やりたい事とやるしかない事のバランスを取りつつ、
楽しい一年にしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。


んで、エロ話としては、姫初めは中出ししました(笑)

その画像をUPしときます。
アップで撮りすぎて、なんだかよくわからない感じですね(笑)

nakadasi01.jpg










テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/05(月) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (71)
無料の独り言 (74)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR