FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

【全頭マスク】椅子に縛り、拘束放置【鼻フック】

椅子に縛り付けられる。
顔まで縛られ、その先はアナルフックに繋がれた。
少し頭を動かしただけでアナルに刺激がやってくる。
もうジッとしてようと思うのに、刺さったバイブのせいで無意識に体は動いてしまう。
それがまた連鎖を起こす。
私は一人で快楽の渦に飲まれていく。

isusibari01.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/12/30(火) 00:00:00|
  2. マスク

【全頭マスク】メリークリスマス♪【鼻フック】

先日UPした人間クリスマスツリーの最後に、
鼻フックとオーナメントだけ残して撮影しました。
所々に飾りつけをぶら下げていた洗濯バサミの痕が残ってます。

メリークリスマス









テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/25(木) 16:07:42|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】人間クリスマスツリー【動画】

モノになる。
何も考えないように。
ただジッと耐える。
音楽が流れているので音で外を伺うのは諦めた。
ただ静かに再び主に声をかけられるまで、ただただ無になろう。
今、私はモノだ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/12/20(土) 00:00:00|
  2. 動画

【全頭マスク】人間クリスマスツリー作成

こんばんは。

先日、人間クリスマスツリーを作ってきました。
素材はもちろんゆりです(笑)

あらかじめ考えていた材料を買い揃えていたら、想定外な事に緑のビニールテープがない!
いつもなら余ってる緑がこの日だけは在庫切れ。
うーん、まあ、クリスマスシーズンですしね。
俺のように変態な使い方でなく、真面目にクリスマスのために必要な人が多いんでしょう。
仕方ないので、ビニールテープはいつもの黒にしました。

それ以外はほぼ予定通りに材料を買い、飾りつけスタート。

まずはオーナメントに洗濯バサミをつけて装着テスト。
撮影中に痛みの限界が来たら困るので、少しバネを弱めて、あちこちに飾りつけ。

あ、なんとマスクなしのゆり初登場です(笑)
髪の毛が見えてますね。

xmas01.jpg


で、ゆりにマスクを被せ、鼻フックを着け、そこにMerryChristmasのオーナメントをぶら下げる。
帽子を被せ、股間に羽飾りを巻き、正座で待機。

xmas02.jpg

それから設置場所へ移動し、追加の羽飾りとLED電飾を体にグルグル。
手にスマホを持たせミュージックスタート。
そして、イルミネーション点灯。

xmas03.jpg

電気を消すとこんな感じ。

xmas04.jpg


撮影開始。
うん、いい動画が撮れました。
それはブログでは20日に公開します。

今すぐ見たい方はこちらでどうぞ。
http://adult.contents.fc2.com/users/mask-de-lily/

その後、イルミネーションだけは外して、オーナメントをすべて鞭で叩き落しました。
ただゆりの痛みへの耐性が限界に来ていたため、けっこうペチペチと叩きました(笑)
それも動画撮影したんですが、見返してみると非常にショボく、二人でテイク2を撮ればよかったと後悔するほどです(笑)
そちらはけっこう編集が必要なので、公開はまた後日という事で。









テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/18(木) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】初 その2【土下座と放置】

意識が飛んだ。
床を舐めて以降、ほとんど覚えてない。
覚えているのは、苦しいのに嬉しかった事。
惨めなのに感じてしまった事。

それは今も変わらないマゾの本能の喜び。

hatu10.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/12/10(水) 00:00:00|
  2. マスク

どうせOUTだけど、妄想してみる

こんばんは。
八神です。

ずいぶん前、あるSMサイトで面白い試みをしているのを見たことがあります。
まず裸のM女性の写真があり、「ここに何を着けますか?」といくつかの選択肢を提示されます。
そこで例えばボールギャグを選ぶとボールギャグを着けた写真に切り替わる。
次に鼻フックを選ぶとボールギャグ&鼻フックの写真に。
そして、それを繰り返していき、自分好みにカスタマイズした姿にできるわけです。

初めて見た時はとても面白くて、時間を忘れて、ほぼ全種類を見た記憶があります(笑)
なんならリンクミスを見つけたりして、いいデバッカー状態でした(笑)


んで、これを自分なりにやれないかなぁと最近考えてるんですよ。

動画を生中継してアンケートを取って責め方を決める、なんてのは面白いと思うんですけど、これはきっとOUTだろうなぁ。
前張りをしていれば、生放送でも局部丸出しは回避できますけど、それでもOUTだろうなぁ(笑)


☆☆☆ちょっと妄想☆☆☆


動画スタート:画面中央に布が被された大きな塊だけが映っている。
八神、フレームイン。少し挨拶の後「今日のゆりです」と布を外す。
部屋の中央にダルマ状態のゆり登場。

リードを引いてカメラの前まで連れてくる。
四つんばいのゆりに馬乗りになり、頭を叩き合図を出すと「よろしくお願いします」と呟くゆり。

「さて、ひとつ目のアンケートです。この口を塞ぎましょう。
ボールギャグですか?それともディルド?もしくはフックを引っ掛けましょうか?
締め切りは今から10分です。スタート!」

その後、締め切りまでは今日の準備段階の写真を見せたり、質問に答えてみたり。


☆☆☆妄想終了☆☆☆

うん、楽しそう。
でも、これはOUTだろうなぁ(笑)

つうか、生放送とか俺はトークが持つのか?(笑)
いや、そもそも、最大の問題は俺とゆりの都合のいい時間帯が平日昼間だってことか。
なんか簡単に思ってたけど、壁は高いか(笑)

興味あるって方はコメントまではしなくてもいいので、拍手だけ押してください。
反響次第で本腰になるか決めます(笑)


daruma12.jpg









テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/06(土) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (65)
無料の独り言 (71)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR