FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

【全頭マスク】初 その1【土下座】

主様と初めて会った日。
初めての事の連続だった。
マスクを被り、土下座して、頭を踏まれ、床を舐めた。

「ああ、この人は私に合わせようとはしないんだ」
そう初めて思えたのが、なによりも嬉しかった。

hatu05.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/11/30(日) 00:00:00|
  2. マスク

【全頭マスク】アナル舐め【動画】

最初は抵抗があったはずなのに、
いつからだろう、そんな気持ちはなくなり、
今では喜んでいる。
手が自然と股間に伸びてしまう。
変態に堕ちていく自分に戸惑いつつも、それが少し嬉しい。

アダルト動画:【全頭マスク】アナル舐め【鼻フック】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/11/20(木) 00:00:00|
  2. 動画

【全頭マスク、鼻輪】マイブームと定番

こんばんは。
八神です。

皆さんいかがお過ごしですか?
「歌は世につれ、世は歌につれ」なんて言葉がありますが、
オナネタもまた変わっていくものですね。

って、しっぽりした入りで何を言ってるんだ、俺は?と、
ふと冷静になりますが、続けます(笑)


若かりし俺の初期のオナネタはボールギャグでした。
まだSM=縛り&ロウソク&鞭くらいのバリエーションの少ない時代、
ボールギャグを噛んだ女性を見るだけで興奮したものです。
それから鼻フックがちらほらと登場し、俺の中で大ブレイク(笑)
いろんな映像を見て、さまざまな経験を積んだ今でも、
ギャグ&鼻フックの組み合わせはいまだに好物です。
三つ子の魂なんとやら、ですかね。
いや、三歳じゃありませんでしたけれども(笑)

そういったベースがあった上で、
時代時代でその時のマイブームというのもあります。

羞恥、コスプレ、着衣、催眠、野外、痴漢、複数、レイプ、
現実には胸糞悪くなるものでも、まったくやる気のないことでも、
オナニーならなんでもあり。
むしろ想像でしか出来ないものもたくさんあります。
時間を止めるとか人間牧場とかAVの企画モノといわれるジャンルは、
まさにエロ妄想の産物と言えるでしょう。
ビバ、妄想!(笑)
(ちなみに、2ちゃんねるでは「時間を止めるAVは90%はやらせだ」と言われています)


そんな俺の最近のブームがアナル舐めです。
最近では普通になりつつあるけど、アナルを舐めるって実はなかなかの屈辱だよなぁ、
などと考えていたら、いつの間にやらマイブームになっていました(笑)

で、ですね、今の俺にはゆりという、実にいい実験台がいます(笑)

ゆりに俺のアナルを舐めさせてみました。
それも四つんばいとか、ちんぐり返しのポーズは嫌なので、ゆりの顔に顔面騎乗です。
これなら呼吸制御も出来て、一石二鳥で楽しめます。
口に当てた瞬間はやはり屈辱なのかちょっと嫌がりますが、
しばらくすると観念してベロベロと舐めはじめます。
そして、この屈辱的な状況でオナらせてみよう、と、
ゆりの手を股間に持っていき、逝くまで舐めさせました。

それを会うたびに何回か繰り返していたら、ある時ゆりが言ったのです。
「昨日のオナニーは主様のアナル舐めてるのを想像して逝きました」と。
なんだ、お前も気に入ってるんじゃん!

という経緯を経て、いつからか俺たちのフィニッシュはゆりにアナルを舐めさせながら、
というのが増えてしまいました。
ゆりは俺のアナルに口をつけると、自然と手が股間に伸びるようです。
いやあ、条件反射というのは怖いものですね(笑)


そんなわけで、次回(20日)の更新はアナル舐めの動画をUPします。
仰向けに寝たゆりの顔にまたがります。
ゆりはバストアップ固定なので、モザイクは俺にだけ必要でした(笑)


おまけの画像。

俺の少し前のブーム「鼻輪」です

prof.jpg









テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/16(日) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】縛りと蝋燭【鼻フック、顔拘束】その2

足の拘束が解かれ、不安定な体勢は解かれ、顔の拘束具も外された。
でも、その代わり、蝋燭の責めが厳しくなった。

命令されるがままに動き、責められていたので、
舌にまで垂らされていたのは、後から知った。

rousoku11.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/11/10(月) 00:00:10|
  2. マスク

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (62)
無料の独り言 (70)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker -masaki's room-

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR