FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【全頭マスク】縛りと蝋燭【鼻フック、顔拘束】その1

縛られ蝋燭で責められる。
SMではスタンダードな責め。
だけど、私には初めての体験だった。
そして、主がやるからか、想像とは全然違うものだった。
とにかく苦しかった。
でも、真っ白になった。

この時の事は、思い出そうとしてもあまり思い出せない。

rousoku17.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/10/30(木) 00:00:00|
  2. マスク

想像力とエロ【全頭マスクでバイブ】

こんばんは、八神です。

エロってのは、結局のところ想像力だと思うんですよ。

一枚の写真から妄想を広げてみたり、
ほんの一文がツボにはまって妙に興奮したり、
そういうことを繰り返して、
その人のエロ力は鍛えられていくものだと思うんです。
安易に動画でオナってばかりいたら、
想像力も弱っていくってもんです。

と、エロ動画をUPしている俺が言っても説得力ないですかね(笑)

でも、実際のところ、今はネットでいくらでも好きなものが見れますからね。
エロいことをわざわざ自分で妄想するまでもないってのはあるでしょう。
俺もAVのサンプル動画でサッと抜いちゃう事も多いですし(笑)

とはいえ、草食男子だって興奮すればチンポが立つし、
男日照りの女子も一人濡れる夜はある。
インスタントなエロに走らず、
時にはちょっと手の込んだオナニーしてみると、
己の中の新しい何かを発見できるかもしれませんよ(笑)


このブログも、ゆりを使ってあれこれしてるのも、
もちろん自分の性欲の発露ではあるんですが、
こうして表に出す以上は多少は人に喜んでもらいたいという気持ちもあるんです。
なので、ちょっとは見てる人の想像力をくすぐっていたらいいな~、
などと考えていたりします。


オマケの写真は、「寝転んでバイブを咥えたゆり」。
これで妄想は広がりますか?(笑)

kuwae.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン





テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/25(土) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【全頭マスク】ラップでグルグル巻き拘束【鼻フック、ボールギャグ】

100円ショップで主がラップを手にした時、私の頭の上には?マークが出ていたと思う。
食品にかける以外にラップの使い道は知らなかった。
まさかそれで自分が包まれるだなんて、想像もしていなかった。
グルグル巻きにされ、縛りとは違う拘束感に驚く。
むしろラップのほうが動けない。
一気に全身に汗をかく。
唯一露出しているお尻を軽く撫でられた。
ああ、もう本当に何をされても抵抗は出来ないのだと思うと、妄想と期待が膨らんだ。
前の穴を使うのだろうか、うつ伏せの体勢だから後ろの穴のほうが使いやすいかな、ああ、この状態で主のモノが入ってきたら…

ラップ05
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/10/20(月) 00:00:00|
  2. マスク

【ドアを開けたら】人間燭台、その後【動画・全頭マスク・鼻フック・ロウソク】

準備から撮影まで淡々と待っていたつもりだった。
ドアを開く音が聞こえ、モノになっている自分が撮影されているのだと思うと、
緊張してきた。
じっとしてなきゃ、蝋燭はちゃんと真っ直ぐ立ってるかな?
私は燭台・・・私はモノ・・・
そう何度も何度も自分に言い聞かせる。
でも、裏腹に股間のバイブが気になって、しかたなかった。
バタンとドアの閉まる音が遠くに聞こえると、一気に快感が襲ってきた。
頭が真っ白になる、もう我慢できない・・・

アダルト動画:【ドアを開けたら】人間燭台、その後【全頭マスク・鼻フック・ロウソク】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/10/10(金) 00:00:00|
  2. 動画

【ドアを開けたら】人間燭台【動画、全頭マスク、鼻フック】 .




【ドアを開けると】シリーズ第二弾。
今回は人間燭台。

この動画には続きがあります。
再びドアを開けると、そこには?
10日にUP予定です。
続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/07(火) 19:16:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お尻だけ出して性欲処理便器【モノ扱い】

先日、ゆりを茶巾にして使った、なんて記事を書きましたけど、
出会ってすぐの頃には、上半身を布団で隠して、お尻だけ出させて「性欲処理便器」
なんてやってたのを思い出しました。

人間、そうそう成長はしませんね(笑)

思えば、昔からモノ扱いされる女体に興奮していました。

SM文学の古典「O嬢の物語」。
それにロワッシーの館という、マゾ奴隷の教習所のような場所があり、
そのドラマ版でのシャワーシーンで大きな鏡を持って座っているだけの女がいました。
その女の役目は、おそらくそれだけ。
感情や思考も排除し、ただモノとしてそこに座っているのみ。
もちろん求められれば、女としてマゾとしての役目を果たさなければなりません。
ですが、モノでいる間はそれを期待する事すら邪念。
耳元で「ピクリとも動くなよ」と囁きたくなる。
さらに「出来るだけ呼吸もするな」とまで言いたくなる(笑)


映画「時計仕掛けのオレンジ」のミルクバーでのテーブルや置物。
あれは作り物でしたが、いつか生身でやってみたい。
つうか、どこかのお店でやってないかな?(笑)

ミルクバー


数年前に発売されたSODのAV「人間家具」は、俺としては非常にいい作品でした。
丸出しの性器なんかよりよっぽどエロいです。
脳みそのエロスです(笑)




と、この話は力説してても、あんまり同意されないんですよねぇ。

まあ、いいか。
いまさら方向転換したいとは思わないし、俺はこの道を行きます(笑)


あ、んで、最初に言った、性欲処理便器の画像です。
あ、偉そうに話しておきながら性器丸出しじゃん!(笑)
俺も俗物だなぁ(笑)

尻だけ



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン





テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/04(土) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (74)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR





