FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

便器舐め 全頭マスク

そういう事をしている人たちがいるのはネットやAVの知識で知っていた。
ただただ不潔で、嫌な印象しかなかった。
まさかそれを私がやる事になるとは思わなかった。
主に出会う前の私なら、これを理由に別れを切り出したかもしれない。

主に出会ってから、いろんな事を受け入れ、好きになってきた。
でも、これだけはいまだに好きになれない。
画像を見るのでさえ苦手だ。

だけど、また命令されればやるしかないということもわかっている。
私にできるのは、主のきまぐれがそちらに向かわない事を祈るだけだ。


benki05.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/08/30(土) 00:00:00|
  2. マスク

ラバーマスクで新しい試み

こんばんは。
八神です。

以前から、調教中に五感をシャットダウンできないものだろうか?と考えてたんですよね。
より性感を高めるために、より心をむき出しにするために。
アイソレーションタンクなんてものが最近はあるそうで、個人的にはすごく興味あるんですが、
その中でSMするわけにはいきませんし、いろいろ考えました(笑)

視覚は目隠しでいい。
嗅覚は鼻をつまめばいい。
触覚はどうしようもないけど、触らなきゃいい話。
味覚は、この場合はどうでもいい(笑)
問題は聴覚。

耳栓をさせたこともあるんですが、それでもけっこう聞こえてしまう。
むしろ一生懸命聞こうとするから、小さい音にまで敏感になって逆効果だったりする。
ノイズキャンセラーのヘッドホンはきっといいんでしょうけど持ってないんで却下。
スヌーピーいわく「与えられたカードで勝負するしかないのさ」(笑)

で、逆転の発想。
そうか、音を聞かせよう。
木を隠すなら森の中に、です。

では、何を聞かせるか?
単調な単音がいい気がするんですが、梵鐘や音叉のような音はゆりが別チャンネルに行ってしまいそう(笑)
俺の声がいいのはわかってますが、ずっと話し続けるのは無理。
と、いろいろ考えた結果、とりあえずクラシックを聞かせてみました。
俺はワーグナーのような高揚感あるものが好きなんですが、この場合はむしろどこでも聞くような、毒にも薬にもならないようなものがいい。
そんなわけで、喫茶店で流れるような作業用音楽にしてみました。

効果てき面。
後でゆりに感想を聞くと、俺の雰囲気が消え、何が起こるのかわからず、すごく怖かったそうです。
でも、そんな風に思っていたくせに、ゆりは勝手に自分の世界に入って、勝手に逝きやがりました。
せっかく動画を撮ろうとしたのに、撮影をはじめた瞬間に逝くというタイミングの悪さ(笑)
いきなり「逝く~」から始まる動画って(笑)
しかも、逝った時の決まりになっている感謝の言葉も言わない。
ええ、とりあえず思いきりビンタしましたよ(笑)

と、まあ、少し試行錯誤はありましたが、これは面白いのでまたやってみます。

画像では肩にスマホが乗ってます(笑)
スマホの置き場も考えなきゃ。

イヤホン



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン






テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/28(木) 00:00:00|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラバーマスク購入

いつからかSMを始め、いつからか鼻フックが好きになり、いつからか全頭マスクが好物になりました。
はじめまして、ゆりの主の八神です。

少しずつ記事を増やしていきますが、たまに無料の記事も書くつもりです。
まあ、ほぼ俺の独り言みたいな記事になりますが(笑)

「全頭マスクのゆり」なんてタイトルを掲げていながら、持っているマスクはまだ4枚だけです(笑)
使い込み過ぎて毛玉が出来ちゃったお気に入りが1枚。
首元が緩くて見栄えが悪いため、あまり使わないのが1枚。
お気に入りが古びたから買い替えようと買ったものの、目の部分にアイマスクが縫い着けられていてフィット感が台無しなのが1枚(笑)
ここまでの3枚がマイクロファイバー製。(ライクラともいうらしいです)
「たかがマスクされどマスク」とでも言いますか、意外とお気に入りというのは増えないものです。

で、最後の1枚が先日入荷したてのニューアイテム!
ラバーマスクです。
これはいい!
ラバーの質感は以前から好きでしたが、ラバーマスクは初めて買いました。
ゆりもとても気に入ってるので、しばらくはこれが定番になるかもしれません。

ただ問題点がふたつほど。
フェラしやすいようにと口元を大きく開いたタイプを選んだんですが、そのせいでちょっと顔が長く見えてしまうんですよね(笑)
まあ、そこは面長は美人顔の代名詞という事で、自分たちを納得させておきます。
それと鼻の穴の位置が離れすぎてるんですよ。
咥えさせていると窒息します(笑)
意図した窒息ならいいのですが、勝手に窒息してるのはこちらのコントロールが難しくなりますから困ります。
いずれいい感じの位置に自分で穴を開けてみようと思ってます。

いつかレザーのも欲しいなぁ

ということで、このブログをよろしくお願いします。
ではでは。


raba-mask.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪






☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン






テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/23(土) 21:44:44|
  2. 無料の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルマ拘束 四肢をテープで拘束 鼻フック その2

感覚が鈍くなる。
どこかが痺れているような気もするし、痛いような気もする。
でも、そんなことはどうでもいい。
主が動く音だけに集中する。
いつ触られるのだろう。
早く使ってもらいたい。
そんな気持ちだけが膨らんでいく。
ああ、いやらしい汁が溢れ出ているのがわかる。
恥ずかしい。
もう我慢できない。
早く…早く…

daruma12.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/08/20(水) 01:26:14|
  2. マスク

ダルマ拘束 四肢をテープで拘束 鼻フック その1

肘を曲げ、手首も曲げ、指先で自分の肩を触るポーズをさせられる。
ラジオ体操にこんな運動があったな、なんて考えていたら、あっという間にラップを巻かれた。
左右の腕を固定すると、その上からさらにビニールテープを巻きつけはじめる。
隙間が出来ないように、締め付け過ぎないように、丁寧に巻いてくれている。
縄で縛られる時にも感じる真剣さと集中力。
耳元で弾む息遣い。
そして、私を気遣ってくれる気持ち。
嬉しい気持ちでいる私をよそに、ビニールテープの巻きつけは終わり、腕が完全に固定された。
次は足を折り曲げ、同じように固定される。
仕上げにお腹にラップとテープを巻き、完成したようだ。
後にダルマと呼ぶ事を知るこの拘束を、私は甘くみていた。
まったく手足は動かせない。
もう主のなすがままだ。

daruma05.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



  1. 2014/08/10(日) 00:00:00|
  2. マスク

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (77)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR