FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

合同調教 A氏&Kさん その5

合同調教報告も最終回です。

みんなで食事をしながら話していたら、やはり最初の人間ドリンクスタンドは強烈だったと言われ、それならKさんもなってみよう、という話になりました。

当たり前ですが人によって体格が違うので、趣も変わります。
小柄なKさんの人間ドリンクスタンドをお楽しみください。

では、PCの方は「続きを読む」でどうぞ。


******************


続きを読む
[PR]


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/23(日) 12:00:00|
  2. 合同
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同調教 A氏&Kさん その4

さて、合同調教報告第4弾。

前回のレズ後にフリータイムを設けまして、互いにベッドとソファであれやこれやとやりました。
うちですか?
ゆりが興奮して舐めはじめてしまったので、しかたないのでそのまま挿入してやりました。
しかたなくですよ、ええ(笑)

その後、Kさんの浣腸&アナル拡張をゆりと見学させてもらいました。
そして、お腹も空いてきたので食事の買い出しに行こうという話になりました。
「牝2匹に行かせるか」「2匹に露出させつつみんなで行くか」「2匹を拘束放置して男が買いに行くか」といくつか案が出て、いろんな危険性なども加味して、2匹を拘束放置していくことになりました。

では、写真付きの報告はPCの方は「続きを読む」でどうぞ。


******************

続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/16(日) 12:00:00|
  2. 合同
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同調教 A氏&Kさん その3

こんにちは。
合同調教報告第3弾です。
毎週日曜に少しずつ更新しますので、お付き合いください。

さて、お待ちかね、牝2匹の絡みです。
自分で言うのもなんですが、今、これだけネットで公開する人って少ないと思うんで、貴重ですよね(笑)

では、PCの方は「続きを読む」からどうぞ。


******************

続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/09(日) 12:00:00|
  2. 合同
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同調教 A氏&Kさん その2

さて、合同調教報告の第2弾。
毎週日曜に少しづつ公開していきます。
終わりまでは5週の予定ですので、気長にお付き合いください。

A氏との打ち合わせでは、二匹をメスイヌ拘束し対決させようなんて言ってたんですが、気づけば全然違う流れに(笑)
まあ、実際なんてこんなもんです。
それよりも全員の気持ちがシラケないことが一番です。

そんなわけで、PCのかたは「続きを読む」からどうぞ。


******************
続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/02(日) 12:00:00|
  2. 合同
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同調教 A氏&Kさん その1

こんにちは。

先日、A氏とそのパートナーであるKさんと合同調教をしてきました。
A氏とはともにメスイヌ拘束好きということで、メスイヌを二匹作って遊ぼうということになっていたんですが、思った通りに進むことなんてあるわけもなく、予定とはずいぶん違う流れになりました(笑)
だけど、それでもとても楽しい合同調教になりました。

A氏とあらかじめ決めていたルールはいくつかあるのですが、「乱交・スワップはしない」というのが最低限の決まりでした。
その点、A氏はゆりに触る時も一言声をかけてくれるなど、非常に紳士的な好青年でした。
Kさんはまだ若く、ゆりは「年齢差を考えてしまうと落ち込むから気にしない!」と言っていました(笑)

さて、プレイの報告に入りたいのですが、PCの方々は「続きを読む」で読んでください。


******************


続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/25(日) 12:00:00|
  2. 合同
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (77)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR