FC2ブログ

全頭マスクのゆり ~masque de lily~


全頭マスクを被り、鼻フックを知り、マゾ性を開花させていくゆりの調教記録です

一ヵ月分の更新情報

暑いですねぇ。
7月でこんなに暑いと12月にはどうなってしまうんでしょうね、と使い古された冗談を言いつつ、こんにちは、八神です。

いやあ、約一カ月ぶりのブログですよ。
だらけてたんじゃありません、全部夏のせいです。
と、ごまかしていても仕方ありませんね。

ちょっと、ゆりと話をしていまして、会員サイトなどの運営方針が変わりそうな気配です。
具体的な方向性はまだ確定していませんが、とりあえず言えるのは、
「俺の調教に興味ある女子は連絡ください(たぶん、ゆりにもレズられます)」
ということです。


さて、4回分の更新情報にまいりましょう。

6月23日は動画「ディルドオナニー」。
以前、固定カメラバージョンで公開したものの手持ちカメラバージョンです。
より細部まで見えますし、感じて上気した視線がエロいです。
最後に土下座で感謝の言葉を言わせ、その後に見上げた視線がとてもそそられます。(写真1)

6月30日は動画「アナルフック&鼻フックでガニ股」。
惨めな姿が見たくなりまして、やってみました。
ゆりはこういう責めへの感度が低いので、どうせ感じないだろうと思い、「絶対に感じるな、ただ従っていろ」と命じておきました。
アナルフックと鼻フックを繋ぎ、バイブを挿入し、開口ギャグも装着。そして、ガニ股を続けろ、と命じる。
時々、その場で回れ、と命じると、ヨタヨタと惨めに回る。
なんでこいつはこんな姿を受け入れてるんだろう、と笑えてくると同時に、俺がこんなに手をかけてるのに何も反応しないのかよ、と理不尽きまわりない感情も湧いてきました(笑)
最後には、ちょっと飽きたので、膝立ちで壁に向かわせて、ただそのまま待ってろ、と命じて放っておきました。
これはもう放置プレイでなく、ただの放置です。(写真2)

7月7日、動画「ラップマミー&ベルト拘束2」。
以前もやったプレイですが、好きなのでまたやりました。
固定カメラで準備段階から見せているんですが、動いてるのが俺だけなせいで、バイブを入れるのに四苦八苦してたり、どうするか悩んで手が止まっていたり、と俺の気持ちが見え隠れするかと思いますが、そこはスルーしてください(笑)
そして、今回、なんと俺が席を外して見てないうちに逝ってしまうという失態。(写真3)
顔を踏みながら鞭打ちまくりました。

7月14日、動画「アナル舐め」。
いろいろありまして、更新は0時を越えてしまい、実質8日になってしまいました。すいません。
そして、動画も短いです。
でも、安心してください、エロいです(笑)
喘ぎながらアナルを舐めてる頭のぶっ飛んでる変態女はなかなか見れませんよ。
実はこの動画、去年の秋ごろに撮ったんですよ。
でも、俺のポーズが恥ずかしいので封印していました(笑)
ベッドに仰向けに寝て、足をカエルのように開いてる形なんですけど、簡単に言えば正常位の時の女性のポーズです。
女性たちはよくこれできますよね。改めて、性において女性の方が受け入れることは多いんだな、と思いました。
そして、そのポーズでチンポをこすっています。
なんでそうなったのかは思い出せません(笑)
俺がオナってるから舐めてろ、と命じたんだっけな。
で、動画は途中までですが、その後、口に出した時の写真を上げておきます(写真4)


ということで、ちょっといろいろと動き出す夏になりそうな気配ですが、これからもよろしくお願いします。

では、いつものように写真はPCの方は「続きを読む」でどうぞ。
サンプル動画はこちら。
http://www.maskdelily.com/movie


☆☆☆☆☆☆

動画15本、画像150枚以上公開中の会員サイト。
※会員サイトは毎週金曜更新です。※
会員制サイトへの入会方法案内


3つのコースから選んでご入会ください。

join01.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード

join02.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード

join03.png
期間:30日・90日・180日

☆☆☆☆☆☆

ここに載せていない画像や動画もこちらに投稿しています。




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン



続きを読む
スポンサーサイト
[PR]


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/15(土) 18:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週分の更新情報

こんにちは。

今年は空梅雨なんでしょうかね。
あまり梅雨らしい雨空にはなりませんね。

先日、シーズン前の海を見てきました。
まだ人けの少ない海に足を浸け、波と戯れていると、日々のストレスなどが流れて出ていくようでした。

と、かなり真面目な導入ですが、先週はブログを書くのを忘れていました(笑)
忙しかったような、ただ忘れていただけのような、まあ、ともかく失念していました。

では、先週の更新から。
みんな大好き「牝犬調教3」です。
犬動画は人気あるんですよねぇ。

その場でグルグル回らせ、リードを引いて歩かせ、取ってこいを繰り返すと、どんどん犬っぽくなっていきます。
これをしている間は、ゆりも完全に頭がバカになっていくらしく、ただ言われた通りにやろう、ちゃんとやったら褒めてくれる、そればっかり考えて、動いているそうです。
毎回でもやりたいくらい俺も気に入ってる調教です。
今回も固定カメラと手持ちカメラでの二元撮影です。
引きの画と正面からの映像を見比べて楽しんでください。

続いて、今週の更新。
「一本鞭」
タイトルは一本鞭としましたが、初登場なのでつけただけです。
「鞭調教」だとちょっと味気ないかなと思いまして。
手、乗馬鞭、一本鞭の三種類で叩いています。
15分ほどの動画ですが、まあ、よく叫んでいます(笑)
鞭の破裂音もかなり大きいですし、音量注意かもしれません。

いつものようにサンプル動画はこちら。
http://www.maskdelily.com/movie

そして、写真はPCの方は「続きを読む」でどうぞ。


☆☆☆☆☆☆

動画15本、画像150枚以上公開中の会員サイト。
※会員サイトは毎週金曜更新です。※
会員制サイトへの入会方法案内


3つのコースから選んでご入会ください。

join01.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード

join02.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード

join03.png
期間:30日・90日・180日

☆☆☆☆☆☆

ここに載せていない画像や動画もこちらに投稿しています。




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン






続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/17(土) 16:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディルドオナニーショー

こんにちは。

忙しいようなやる気がないだけのような、なんともフワフワした感じのここ数日、いかがお過ごしですか?
八神です。

先日ディルドを固定するバンドを作りました。
まあ、リングとベルトで簡単なもんです。

dildband.jpg

今週はそれを使ったディルドオナニー動画の固定カメラバージョンを会員サイトで公開しました。
イメージはみなさんに見てもらう見世物オナニーショーなんですが、いかんせん慣れない体勢なので挿入時にこけたり、しばらくやってたら冷めてきたり、なかなか集中しきれない感じでした。
冷めてきてるのがわかったので、鞭で気持ちを入れなおしてしてやりました。
後ろ向いたりのけぞったり、いろんなポーズで快感を感じていますので、じっくり見てやってください。

今回は手持ちでも撮ってるんですが、いかんせん逝くまで20分以上かかっていて、それにモザイクかけるのって大変なんですよ。
固定と手持ちの二種類のアングルでの合わせ技をここの所ちょいちょいやってましたが、今回は分けさせてもらいます。
どちらもそれぞれに趣の違ういい動画ですから、変化を楽しんでみてください。

写真はPCの方は「続きを読む」でどうぞ。

サンプル動画はこちら。
http://www.maskdelily.com/movie


☆☆☆☆☆☆

動画15本、画像150枚以上公開中の会員サイト。
※会員サイトは毎週金曜更新です。※
会員制サイトへの入会方法案内


3つのコースから選んでご入会ください。

join01.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード

join02.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード

join03.png
期間:30日・90日・180日

☆☆☆☆☆☆

ここに載せていない画像や動画もこちらに投稿しています。




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン


続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/05(月) 15:30:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当の電マ挿入

こんにちは。

立ちバックで女を逝かせまくって、腰が抜けてぐったりした女を横に放り投げて、次の女をまた犯し始める。でも、俺はまったく興奮しておらず、むしろ横でぐったりしてる息も絶え絶えの女たちを見ていたり、蹴とばしたりしていたいな、と思っている、という夢を見ました。
どうも八神です。
欲求不満なんでしょうか(笑)

さて、今週の会員サイト。
「本当の電マ挿入」
これまでもタイトルに電マ挿入とつけてきましたが、正確には「電マ(のアタッチメント)挿入」でした。
今回は本当に電マのヘッドを挿入してます。
ただしミニタイプですが。

ゆりはマンコでフィストしてみたいという願望があるんですが、日々の拡張をサボるのでなかなかできないんですよね(笑)
まあ、毎回、ゆっくりしっかりいじれば指4本くらいまでは入るし、電マのヘッドも入ると思うので、今度レギュラーサイズの電マでもやってみようと思います。

で、電マのヘッドを入れると、フワフワしはじめて焦点が合わなくなり、ここじゃないところにたまに飛んでしまっていました。
目を開いてるのに何も見てません。
そこで胸や顔を踏んでやると、さらに興奮して飛ぶという繰り返しでした。

ボンヤリした目のキャプチャ写真。

uturo01.jpg

ここ数週間は固定カメラの長回し動画でしたが、今回は手持ちのどアップ中心の映像です。

写真はPCの方は「続きを読む」でどうぞ。
サンプル動画はこちら。

http://www.maskdelily.com/movie

☆☆☆☆☆☆

動画15本、画像150枚以上公開中の会員サイト。
※会員サイトは毎週金曜更新です。※
会員制サイトへの入会方法案内


3つのコースから選んでご入会ください。

join01.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード

join02.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード

join03.png
期間:30日・90日・180日

☆☆☆☆☆☆

ここに載せていない画像や動画もこちらに投稿しています。




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン


続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/28(日) 16:30:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】足置き

こんばんは。

先日、アルカディア東京さんに初めて行かせていただきました。
ずっとお店の敷居を高く感じていたのですが、それも本物のマニアな人たちが居心地がいいように、冷やかしの人が紛れ込んだりしないように、という配慮だそうで、それだけに一度入ってしまえば、とてもフレンドリーかつ楽しい空間でした。
自己紹介がてらサイトをやってますと話していたら、隣のグループの女性から「いつも見てます」とゆりが握手を求められました。
帰り道、「ずっと続けてるとこういう事もあるんですねぇ」とゆりはご機嫌でした。
また伺わせてもらいたいと思います。
あ、一緒に行ってみたいという方、いましたらご連絡くださいね。

さて、今週の会員サイトの更新は「足置き」。
シンプルなタイトルで、そのままの内容です(笑)
ソファに座り足置きにし休憩しようと思ったんですが、電マでいじったり、蹴とばして転がし「早く起きろ」と命じたり、足指で乳首をいじったりと、結局はそんなに休んでいません(笑)
長さは14分弱。最近のマイブームの固定カメラです。
固定カメラだと俺が自由に動けるんですよね。
固定カメラありきで、もっといろんなアングルで見せたり、工夫をしていきたいと思います。

サンプル動画はアーカイブサイトで無料公開しています。
http://www.maskdelily.com/movie

写真はPCの方は「続きを読む」でどうぞ。


☆☆☆☆☆☆

動画15本、画像150枚以上公開中の会員サイト。
※会員サイトは毎週金曜更新です。※
会員制サイトへの入会方法案内


3つのコースから選んでご入会ください。

join01.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード

join02.png
支払い方法:クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード

join03.png
期間:30日・90日・180日

☆☆☆☆☆☆

ここに載せていない画像や動画もこちらに投稿しています。




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です!
ポチッとお願いします♪




☆☆☆☆全頭マスク販売☆☆☆☆

スパンデクス マウスオープン

スパンデクス マウスオープン


続きを読む

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/20(土) 22:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のページ

年齢認証

このブログにはアダルト表現があります。
18歳以下の入場を禁じます。

プロフィール

八神とゆり

Author:八神とゆり
[ゆり]
八神と出会うまではいわゆるエゴマゾ。
ようやく主をみつけ落ち着けると思ったのに、肝心の主が異端気味の変態でカルチャーショックの連続。
最近はすっかり洗脳されてきた(笑)

[八神]
天邪鬼。王道が嫌い。頭でっかち。
ただでさえノーマルという道を外れてるのに、そこで型にはまっても面白くないでしょ

最新記事

カテゴリ

マスク (51)
動画 (72)
無料の独り言 (77)
未分類 (0)
合同 (5)

月別アーカイブ

参加中ランキングサイト

FC2ランキング


中枢刺激ランキング
中枢刺激ランキング

おすすめリンク

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場

広島SM倶楽部
広島SM倶楽部

Zoikhem Lab
Zoikhem Lab

SM画像掲示板
SM画像掲示板


SMグッズ専門セビアンonline
SMグッズ専門セビアンonline


☆☆☆☆☆☆☆

リンク用バナー

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

PR




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

■全頭マスク通販■
スパンデクス マウスオープン
スパンデクス マウスオープン


スパンデクス フルフェイス
スパンデクス フルフェイス





RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Slave Breaker Movie

終わりなき妖艶雌達の物語

M女奴隷のSM調教と飼育記録

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

エスエム ジゴク

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

QRコード

QR